top of page

モデル撮影レポ

スタジオアンティーク&HORIEでは、通常のメニュー撮影の他に、外部からの企業案件なども承っております。

昨年末にも、婦人服を取り扱うアパレルメーカー様よりモデル撮影のご依頼を頂きました♪

スタジオでの撮影事例として、特別に掲載許可頂きましたのでご紹介。



普段の子供写真とはまた違った、服をしっかりと魅せる撮影。

モデルさんもさすがのポージングで、カッコいい写真が撮れて私もクライアント様も満足♪



私自身もフォトグラファーではあるのですが、ここ最近は広告撮影もディレクションやコーディネートが多く、久しぶりのファッション撮影で、緊張しながらも楽しく撮影できました!



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



企業向けの撮影案件も承っておりますので、カタログ撮影や宣伝広告用、各種出張撮影、その他広告ディレクションや撮影コーディネート、映像撮影やモデルキャスティングまで幅広く対応可能です。


撮影を頼みたいけどどこに頼んでいいかわからない、予算がいくらかかるか知りたい、YouTubeで流す宣伝用の動画を作成したい、などあらゆる撮影に関するご相談も承りますので、まずはお気軽にご相談ください。

無料にて相談、お見積りさせて頂きます。


お電話は、06-4395-5522まで。



bottom of page