top of page

新プラン登場!

まだ少し肌寒い日が続いていますが、太陽が出ると暖かくて、春だなぁと感じます。

入学式や入社式もあったり、何かが始まりそう!って感じでわくわくしますね!


スタジオアンティーク&HORIEでは、このたび新しいプランを打ち出しました!

まずはこちら!


Flower Plan


季節の生花で髪飾りとブーケを作って、一緒に写真が撮れます!

七五三はもちろん、バースデーや振袖、入学、アニバーサリーなど、いろんなお祝いのお写真でぜひ生花を使って美しく華やかに彩りませんか!

ブーケは撮影終了後、そのままお持ち帰り頂けます♪


阪急三番街やホテルの装花を手掛ける一流フローリストさんとのスペシャルコラボですので、ぜひこの機会に生花で可愛く七五三写真を撮りましょう!


【プラン料金】

各種プラン料金 + ¥22,000(税込)


4種のカラーが選べます。

レッド系・イエロー系・ブルー系・ピンク系

着物やお洋服に合わせてもよし、お好みのものでもよし、誕生月をイメージしてチョイスしてもOK!


詳しくはプランページを参照ください。




なお本プランは生花を使用しますので、特にアレルギーをお持ちの方や花粉症の方はご利用頂けません。

また髪に直接生花をピンでお付けしますので、金属アレルギーをお持ちのかたや皮膚の弱い方もご遠慮ください。

髪量の少ないお子様や1歳以下の赤ちゃんは、髪に直接付けられませんので何かに付けて代用するなどして撮影となります。何卒ご了承ください。


また一つずつ受注生産となるため利用するにあたり制約がございます。

お申込みは、生花の仕入れや作成準備ため撮影1週間前までにお願いいたします。

受注製作品のため撮影1週間前からのキャンセルは出来ません。

体調不良などによる延期の場合でも料金は発生いたしますがブーケはお渡し出来ます。その場合、配送は出来ませんので店頭での引き取りのみとなります。


ご利用の際は、上記注意事項にご同意のうえお申込みくださいませ。























Comments


bottom of page